2月☃

お久しぶりです。
2月は日記をお休みしていましたが、

前半は同級生とディズニーランド&シー(あれ、また行ったの?)
そうなんです。まさかの2週連続ディズニーの旅に行ってきました。
だいたい1〜2年に1回のペースですが、見事に重なりました〜
これで、2〜3年は行かないんじゃないかと思っています笑

大寒波の中でしたが、中学の同級生と行けた友の絆にちょっぴり感動!
いつまでも大切にしたいおともだち。


そして後半は大雪のため、雪かきや徒歩通勤で、、
まったく。


2月☃


いい運動になりました!
やっぱり徒歩に勝るものはありませんね。
遅刻もせずに出勤できましたよ〜ww


ともあれ、2月は体力も精神もなんだか疲れた月でした。


疲れていると、うまく行かない事に悶々とするし
相手の考え方を受け入れるにも時間がかかります。


誰が悪いとか間違えとかではないんだけど。
しっくり納得できない時の、
自分のコントロールをうまくできるといいんだけどな。


そんなことをぼーっと考えていた2月でした。

2月☃



3月は少し運気が上昇してきそうな気がします。
気持ちを切り替えて、笑顔を取り戻すぞ〜



Posted by p_chiroko_q at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。