全員集合〜

祖母の35日法要も終わりました。
(浄土真宗は35日が一般的で、人は亡くなったらすぐに仏様になるので死者が旅立つ期間はないのだそうです。宗派によって色々考え方があるのですね〜)



ほっと一息ついた母の姿を見て、私も安心しました。
帰ってから、少しばかりアロママッサージをプレゼント。


ご苦労様でした。





そして、昨日は家族揃っての忘年会♪
家族も増えて父、母は嬉しそうでした〜

こういう会をやろう♪と話が出たのも祖母のおかげ(^^)v

ありがとう〜〜


全員集合〜

ばあちゃん、エプロン貰ってきちゃったよ〜icon22




Posted by p_chiroko_q at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。